身長差のない恋人

北山さんを愛でる

DIVERとFINE BOYSのキスマイ北山がすごいらしいよ

 

わざとらしいタイトルから始まりました。
(ファンじゃない人も釣れてほしくて)

 

 

ちょっと私、取り乱しております。

盆(DIVER)と正月(FINE BOYS)が一緒に来たので

 

f:id:jam_nos:20161113123402j:image

「とりあえずビールで」と同じノリで、とりあえず2冊ずつ購入

 

 

ー本屋レジにてー

私「お願いします。(FINE BOYS 2冊差し出す)」

店員(←研修生の若い男)「…えっと」

私「?」

店員「こちら2冊とも同じ雑誌ですが、宜しいですか?(FINE BOYS 2冊を何度も見る)」

私「はい。あと、これもお願いします。(DIVER 2冊予約の紙を差し出す)」

店員「少々お待ちください。(2冊持ってくる) ……えっと、こちらも2冊とも同じ雑誌ですが宜し「よろしいんだよ」←心の声

 

 

①明らかに趣味ではない男性向け雑誌 ②2冊ずつ買う ③表紙は同じ男

 

この三原則、店員察して。

ジャニヲタだと察して。

見た目ごく普通の地味OL=デリケートなジャニヲタ(ジャニヲタを隠して生きている女)だと察して。

そんなに何度も表紙を確認しないで。

そもそもなんで滅多にないこんな奇跡の雑誌の発売日が被る??

 

 

 


そんなやり取りを経て、両手で大事に抱きかかえ(めっちゃ重かった)家路に着き、興奮しすぎて何故か立ち読みをしました。

 

そして私は思ったのです…

 

この雑誌はファンじゃない人にも見てもらいたい と。

 

何故なら、普段見れないような北山宏光の秘めたる魅力(表情)が詰まっているから。

 

自ら興味を持ち、DVDや雑誌や番組に何時間も費やしたファンだけがやっと知ることができるような(いや、ファンでも見たことないような)レアな北山宏光が誰でも簡単に手軽に気軽に雑誌で知れる時が来たから。

 

 

 


ちなみに、ファンではない人から見たキスマイの北山宏光のイメージってどんなんだろうか? バラエティーの北山さんの印象が大きいのかな?

 

チャラい?
f:id:jam_nos:20161113132637j:image

好き

 

 

あまり目につかない?
f:id:jam_nos:20161113132708j:image
自分よりメンバーを目立たせたい精神が強いし、何よりメンバーの個性が強すぎる(笑)

 

 

北山さんについて微妙なイメージを抱いてる人を見ると「いいぞ〜 いいぞ〜」と興奮します。そういう人ほど振り幅が大きくて、堕ちやすい。だから徐々に北山漬けにしたくなる(怖)

 

 

 

そんなあなたにこの二冊の雑誌をオススメしたいんだ。

 

先に言っておきますけど、できるだけ客観的に宣伝用に話そうと頑張りましたけど、見事に挫折しました。(ただの狂った盲目ファンの叫びブログになった)

でも読んで。ファンじゃない人も読んで。
あ、ファンの人も読んで。

 

 

 

 


月刊DIVERを手に取った瞬間から物語は始まります…

(表紙からすごい)

 

f:id:jam_nos:20161113123454j:image

※実際に見てもらいたいので、一番オイシイ所は雑に隠しております

 

読者は皆、パラオの浜辺に立ち、ふと見上げた先にいる一人の男の吸い込まれるような瞳に釘付けになります。

 

そこにいるのは、アイドルの殻を破り、生まれたままのありのままの姿(水着履いてるけども)で、どこか儚げな瞳をする現地の男

 

テレビはもちろん、My◯joやポ◯ロでもこんな表情見れません。有名なアイドルグループのバックでギラギラに踊っていた青年はこんなに艶やかな大人になってしまったのです… (トゥクン♡)

 

この表紙だけで「うっ…(悶)」ってなります。

正直、中へ進むのが怖いです。期待と不安に押し潰されそうになります。

 

 

 

震える手で開く P14…

 

f:id:jam_nos:20161113123538j:image

 

ああっ…!!

あああっ…!!!

ああああ(うるさい

 

今や、コンサートでも脱がない男の秘めたるカラダが露わに…!! しかも太陽光を浴び、カラダの凹凸がクッキリハッキリ!!


天を仰ぎ太陽を全身で感じている表情、シュッとしたフェイスラインや長い首に浮き出る喉仏、そしてこのカラダ… 色気のクセがすごい。(?)

 

こんなに仕上がってるカラダをひた隠しにして、バラエティーでニコニコチャラチャラガツガツしていると思うと「クッソ!騙されてた!好き!」ってなりますよね。(ならん)

 

 

右下に小さく“ロックアイランドに囲まれたブルーの洋上に、突如現れた大きな流木。すべてが絵になる大自然の造形美”

って書かれているけど、これって

 

“ロックアイランドに囲まれたブルーの洋上に、突如現れた大きな流木。すべてが絵になる大自然の造形美 (北山宏光を含む)”

ってことだよね?そうですね!?


完全に自然に溶け込んで、絵の一部になってるもん。

流木の妖精と言っても過言ではない。

 

 

 

次! 

f:id:jam_nos:20161113123608j:image

 

青い海の中、渦巻く魚の中心に佇む北山宏光は何を思っているのだろうか…と知りたくなる。けど、誰も知ることはできないこのもどかしさ!歯がゆさ!そう思わせる北山宏光の存在!好き!!(落ち着いて)

 

誌面には、北山さんが自ら魚の群れの中心へ吸い込まれていったかのように書いてあるけど、私は違うと思う。北山宏光を見つけた魚達が歓喜の舞を始め[強制終了]

 

 

そして、どでかいゴーグル着けてるのに鋭い瞳がよくわかる。

他にもダイビング中の写真が出てくるけど、どれも目力がすごい

 

普通水中でこんな瞳する!?(笑) すごすぎて笑えてくるよ?!(笑うな)「海の中の景色をもっと楽しみたいから、もっと目の魅力落とせや!」とも思うくらいすごいよ?!

そして、写真でもわかる泳ぎの滑らかさ。リトルマーメイドミツ。

 

 

 

さぁ、どんどん進もう、恐れることはない

f:id:jam_nos:20161113123635j:image

 

んっ…はふっ…!!!

 

カラダが鮮明に写ってる!! と思ったら、めっちゃこっち見てるぅー!!!///

物陰からこっそり見て悶えていた私(表紙時)のもとへ、野生の北山宏光が歩み寄ってきました。むりっ!!///

 

 

てかさ、こんなにも吸い込まれるような儚げな表情するアイドル他にいる?!

 

いや、儚げな表情ができるアイドルはいるけどさ、それはドラマや映画のワンシーンのような表情じゃん!? じゃなくて、一見自然な表情してるようなんだけど、何故か目が離せなくなって、よく見ていると「えっ!? 儚い…!?!(震)」って気づくような儚げな表情よ!(意味不明)

 

そして、北山さんのカラダって、妙にエロいんですよ。彫刻みたいな芸術作品のような美しいカラダというよりは、「キャッ///」と思わず目をそらしたくなるような、色気や玄人感(?)や男性ホルモンが滲み出ているようなオトナなカラダをしているんです。なんなんだろうね。他のアイドルとは経験値が違うのかな?

 

あとね、これずっと言ってるんだけど、太陽がものすごく似合う。太陽を自分のものにしちゃうタイプ。
だから、いつか野外ライブしてほしいな… あ、話逸れたね

 

 

 

ちょいちょい飛ばしながら次!

f:id:jam_nos:20161113123705j:image

ゴツい人と並んだときの北山さんが可愛らしくて好き。

実は人見知りのくせに、人の懐にスッと入って「イェーイ」ってできちゃう良きチャラさが出てますね。この笑顔100点。(笑うと口元マジミッキーマウス)

 

 

 

f:id:jam_nos:20161113123721j:image

んで、これな!!!


こういう隠し撮り的ショットがかっこいいって!もう!!(頭抱)

 

北山さんって、コンサートの裏側(リハとか打ち合わせ中)が最高にかっこいい。アイドルの時はもちろん眩しすぎるけど、裏側はまた別のかっこよさがある!!

素がカッコイイって無敵すぎない?

 

そんな、コンサートDVDの初回盤の特典映像をちゃんと見ないとわからないような表情が、今なら雑誌で手軽に見れちゃうんだもんな〜 ファンじゃなくても簡単に知れちゃうんだもんな〜 すごいな〜  (宣伝がわざとらしい)

 

 

 

 

他には、バーチャル新婚旅行が楽しめる写真がこれでもか!ってくらいてんこ盛り。

 

ホテルでくつろぐ宏光、シャワーを浴びる宏光、ハンモック宏光(デコ出し仕様///)、宏光との浜辺ディナー、宏光と見る夜景など、

彼女目線で自然な表情を捉えてくれたDIVER様様ですよ。

 

北山さんって、見ている者を置いてけぼりにしないんですよ。自分の世界へ誘ってくれるんですよ。リアルな人に恋してると錯覚させるような自然な表情が上手いんですよ。つまり彼氏ヅラがうまいんですよ。そんな彼がパラオでエンジョイする姿を大量に見た読者(私)はもうパラオにいるんですよ。彼女ヅラしてさ (こいつやべぇな)

 

「尊い…」「眩しい…」と拝むように眺めるアイドルも良いけど、見てる者の後頭部をガシッと掴んでグイッと距離を縮めてくるアイドル(北山宏光)もまた魅力的じゃない? 新境地開拓してるよね。

 

…あ、大丈夫?みんなついてきてる??
(大丈夫、誰もついてきてない)

 

 

 

バーチャル新婚旅行のなかで少し気になった写真 

f:id:jam_nos:20161113123809j:image

ここで私はいろんな感情が渦巻いてしまいました。(自粛)

 

 

 

チャラそうなガイドの方とのツーショットもイイ

f:id:jam_nos:20161113123824j:image

チャラ同士意気投合してる感じが滲み出てる。こういう写真好きなんだよな〜 ハリピチャラミツ健在って感じでさ

 

 

 

BGMは真夏の果実(サザン)でお願いします。

f:id:jam_nos:20161113123847j:image

夕日に染まる横顔が愛くるしい。

鼻の下から唇への流れが可愛い。歯が可愛い。
耳には幸せのハートが隠れている。


太陽すら手玉に取る北山宏光すごいですね。

 

 

 


以上!

DIVERを見た人ならわかると思いますが、これでもかなり掻い摘んで話しました。アホみたいに「かっこいい…」としか言えなくなるような写真がもっともっといっぱいあります。(本当にかっこいいしか言えないからここには載せなかった)


あぁ、これがリア恋北山宏光の魅力なのか… と感じて貰える一冊になっていると思います。

北山宏光とのパラオ、皆さんにも体感してもらいたい。パラオ、いってらっしゃい。

 

DIVER 2016年 12月号

DIVER 2016年 12月号

 

 

 

 

 

 


さっ!次はFINE BOYSいくよ!(スパルタ)
DIVERで尺を使いすぎたからもっと手短にいくよ!!

 

こちらもびっくりするからね。DIVERとはまた別の顔してるんだけど、これも普段じゃ見れないようなオトナの魅力が詰まった北山宏光が盛り沢山。

 

 

 

表紙

f:id:jam_nos:20161113134745j:image

大人の余裕出ちゃった〜
伸びた前髪が武器になってるし〜
うまいこと大人の階段をのぼっていることが実感できます。

 

 

 

f:id:jam_nos:20161113134803j:image

き、着こなしてる…!!(そこに感動するのはおかしい)

 

北山さんって身長がアレなわりに、顔が小さくて首が長くて、カラダのバランスもいいから意外となんでも着こなすんですよ。

 

顔が小さいからお帽子も似合うのよね〜

北山くんがジャストサイズの帽子を私が被ったら絶対こんなんなるわ
f:id:jam_nos:20161113135402j:image

 

 

 

 

 子宮が疼く一枚

f:id:jam_nos:20161113135121j:image

目!目!目!目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目!!

 

強引に引き寄せられたと思ったら突き放されるような鋭い瞳!

ブラックホールのように吸い込まれそうになって思わず目をそらしたくなるゾクゾクするような瞳!

この北山宏光にセリフをつけるとしたら

北山「今の男誰?」

ですかね… (すぐ妄想)

 

 

 

「色がなくてもカッコよさは成立する」
言葉の説得力すごい

f:id:jam_nos:20161113134850j:image

この左側のお写真の横顔の角度大好き

伏し目になるとわかる綺麗な二重ラインと長い睫毛、実は高い鼻、ガッツリ通った鼻筋、キスしたくなるようなぷるんぷるんの唇、シュッとしているフェイスライン、長い首…

 

 


FINE BOYSはページ数も少ないのでこれくらいにしておきましょう。(疲れたし)

 

誰もが「北山くんって、こんな顔するんだ!」「北山くんが良いオトナになってる!」と驚く内容となっております。たぶん、この雑誌を逃したら、しばらく見れないんじゃないかな? だって、北山さんそんなにこういう雑誌出ないし、それになかなかこんな表情見せてくれないし!!(焦らしプレイがすごいのよ)

 

「次いつ見れるかわからないし、私でも簡単に見れるから」的な皆既日食を見るようなスタンスでいいのでちょっと見てみてください。

「へぇ〜」だけであっさり見終わるかもしれないけど、自分の知らないところで何かが小さく芽生え始めると思います。(何それ)

 

 

 

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2016年 12 月号

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2016年 12 月号