身長差のない恋人

北山さんを愛でる

とある北山担の2016年を振り返る

 

 

2016年を雑に振り返ります。

 

 

1月

 

・カウコン年越し1秒前の北山さんの顔のせいで「えっ…?」と友達と顔を見合わせている間にぬるっと年越し。

f:id:jam_nos:20161231024634j:image

 

・カウコンまさかの倉北爆弾で早々にヤられ、2016年が不安になる。

f:id:jam_nos:20161231010035j:image

(北山さんは不可能を可能にする男だとつくづく)

 

 

 

 

2月

 

・北山さんと恵方巻を楽しむ妄想が暴走する (内容は自粛) 〜のちに電車で書き直しているところを、隣に座っていた純朴な少年にガン見されることになる〜

 

・滝沢歌舞伎DVD発売。これ以上ないくらいに北山さんが好きになる。

f:id:jam_nos:20161231012514j:image

腹筋太鼓でのあの引き締まった男らしい上半身、圧巻の書、フィギュアスケートのような美しいローラー滑りと美声、景時様のあの冷酷な表情(鼻血)… もう知り尽くしてきたつもりだったのに、そこには見たことのない北山宏光がいっぱいだった…むり。

 

・突然、北山家妄想にハマる。母性が芽生える。←New感情!!

パパ:宏光、ママ、長男:裕太、次男:高嗣、犬:たいぴの平和な日々をひたすら妄想(やばい) この頃私生活でのストレスが凄かったからね、妄想して現実逃避してストレス発散してたのよね。

 

 

 

 

3月

 

・オリスタの質問「カバーするなら?」に対し、北山さんが「今夜はブギーバック」と答えていたことに 似合うー!!!と興奮。

 

・ナニキタが終わってしまい、いじける。

 

 

 

 

4月

 

・キスマイ、夏のツアー日程発表!!

ゆるヲタのいつメンで色々話し合うも、結局「東京にしよっか」と全名義を東京にかけることに (ゆるい)

 

・アーロと少年(スポットくん)にハマる。母性がさらに芽生えていく。

f:id:jam_nos:20161231010143j:image

(当時の謎ツイート:完全都会派な私だけど、北山くんとの子供だったら自然豊かな場所で育てたいなと思うようになった。パンイチで森の中で遊ばせて、真っ黒に汚れて帰ってくる息子を川の水で洗ってやりたい。)

 

・北山くんが黒すぎるので、現実逃避として美白アプリで加工するようになる。

 

軽井沢でソーセージ作りをする北山くんに興奮する。

 

 

 

 

5月

 

・なこちゃんの手作りアクセサリーをついにゲット!!今年の買ってよかったものベスト3に入る!!

f:id:jam_nos:20161231003759j:image

https://m.facebook.com/naco0927

 

・北山くんの目撃情報が出るたびに「今日も北山くんが生きている!」って日常をキラキラさせていく。北山宏光は本当に広く光を与えてくれる人間。

 

・北山さんって、だいぶ年下のニカ千にもいじられたり風呂に入れたりするくらい打ち解けてるし、横尾さんが「キスマイの中なら(大人な)宏光とロケしたい」って指名する大人に見られてるし、たいぴちゃんにはものすごく意識されてるし、あの宮っちが緊張せずに接することができる存在だし、玉森には地味に仕事ぶりを評価されてるし…なんだぁ、北山くん愛されてんじゃん!って急になる。

 

ココイチで北山スペシャルが重すぎて腹壊す(弱) 北山くん…(怨)

f:id:jam_nos:20161231010202j:image

 

・いつメンのガヤ担(妊娠なう)とTAKE FIVEを観に行く。

真横をたいぴさんが通るらしく、直前に「匂い嗅ごうね!」と意気込むも、いざ通る時に興奮しすぎて呼吸を忘れる。

 

 

 

 

6月

 

・ファミラジを聴きにファミマへ通うも、北山さんのボソボソ声が全く聞き取れずに終わる。

 

・I SCREAM発売。MVのメイキングで人に興味のない北山さんが垣間見え、興奮。

f:id:jam_nos:20161231012545j:image

 

・たった一回のもしツアをおかずに何倍を白飯食べる(妄想する)

f:id:jam_nos:20161231022959j:image

 

 

 

 

7月

 

・2013年から嵐アカウント→いつの間にかキスマイアカウント としてやってきたTwitterアカウントを終了 (フォロワーが増えて怖かったので)

 

Twitterアカウント移行に失敗ww ただの大移動になった。お手数おかけしてすみませんでしたww

 

・月刊DIVER爆弾

f:id:jam_nos:20161231010312j:image

(のちにものすごく興奮を引きずる)

 

 

セルフネイルに異常にハマる (ヲタクって何でもとことんハマるよね)

f:id:jam_nos:20161231021802j:image

写真はほとんどがこの半年で買ったマニキュアww マニキュアは300円くらいのが意外とイイんです! オススメはNAIL HOLICとインテグレート!

 

・「北山くんと喧嘩したい」という謎の感情が突如湧く。

 

・とある番組の観覧に行く。

北山さんのできる男感がすごかった。常に周りの動きや反応をよく見てるし、隙あらばアイドルスマイル、緊張と緩和なトーク、歌とローラーの安定感、顔の素晴らしさに感動。そして私にちょっとしたハプニングが起こるww(言いたいけど言えない)

 

・少クラI Scream Nightの衝撃!!

 

GUにハマる。実は今までGUを食わず嫌い的な感じで嫌ってたんですけど、いざ行ってみたら安くて掘り出し物も多くてハマりました。今年はGUばっか着てた。

f:id:jam_nos:20161231010338j:image

GUの服着た写真探したけどこれくらいしかなかった(笑) 全部千円台。右はドームで友達に盗撮されてたやつ (どんな写真)

 

 

 

 

8月

 

・I SCREAM東京公演が近づき、驚くほど体調を崩す。年々、精神状態と胃腸が直結するようになってる(震)

 

すごい短い私の最高の夏が終わる。(東京しか入らなかったらそりゃそうなる)

 

jam-nos.hatenablog.com

 

 

・& sayの野生の北山さんに興奮する ←New感情!!

f:id:jam_nos:20161231022019j:image

& sayの北山さんが私の性にドストライクにすぎて、興奮気味にリア友にも見せたら「(この人) どうしたの?」とシンプルに聞かれたこともあったな(爆)

 

 

・追いシャララ… (疲)

ヲタクの在り方やTwitterの存在について色々と考えさせられる件だった。追いシャララの際に決して目立つことはなかったであろう日陰のヲタクも、葛藤したり地味に意識変えたり踏ん張っていたように思う。みーんなお疲れ様でした!

 

 

 

 

9月

 

・友人の披露宴にて、サプライズで私の好きな嵐のマニアックな曲を流され、前に呼ばれ司会者に「誰推しですか?」と聞かれるというジャニヲタカミングアウト事件発生(爆)(その日の婚活は捨てた)

 

北山宏光氏の誕生日に謎の加工画を作り上げる。

f:id:jam_nos:20161231011045j:image

(好きな北山さんを集めたらこうなった)

 

Twitterアカウント(本アカ)を消す。

これ私にとっては大きい出来事ですね〜 何年もTwitterやってたからね〜。この時も最初はひっそり移行するために消したんだけど、消したら急に自分が呟く意味を見失って(笑)、そこに以前から密かに抱いていた様々な思いも重なって、このまま復活しなくていいや!ってなってしまったんですねww

 

・ドリボへ行く (玉ちゃんめんこい)

 

 

 

 

10月

 

・カインとアベルを自担に置き換えて興奮する。

 

jam-nos.hatenablog.com

 

 

・何もないところでド派手に転んで両膝小僧がゾンビみたいになる。

 

 

 

 

11月

 

・DIVERとFINE BOYSの北山さんにトドメを刺される。(もうむり…)

 

jam-nos.hatenablog.com

 

 

 

 

 

12月

 

リップにハマる。最近のお気に入りはクリニークのリップセット。 毎日が楽しくなった。

f:id:jam_nos:20161231022408j:image

 

・I SCREAM DVD発売週に激しく体調を崩す。(ついにDVDごときでも体調を崩すようにww)

 

・I SCREAM DVD解禁。1日目:放心状態、2日目:静かに涙を流す 〜全て北山さんのせい〜

 

・嵐コンサートでついに北山さんを目撃!!

今まで何度か観覧が被ってきたのに気付けなかった私が、やっとこの目で北山さんを目撃。小さな頭と、目の前のものにまっしぐらな前のめり姿勢と、落ち着きがなくて動くたびに尻尾のようにフワフワ揺れるフードのファー、総じて小動物でした。前のめりな北山さんに視界を遮られ続けても、動じない北山教の高嗣も良かった。

 

・カウコン!!

どうなることやら…

 

 

 

 

今年は何と言ってもI SCREAM!な年でしたよね!! ヲタク達がキラキラしてたあの夏が特に印象的でした。

 

北山担としては、早々にカウコンでの倉北爆弾、キスマイワールドDVD爆弾、滝沢歌舞伎DVD爆弾、I Scream Night爆弾、DIVER爆弾 等々…体が持たない一年でした。(爆弾呼び何なん)

 

私個人としては、野生と母性に目覚めた年でしたね。(?)

 

2017年も北山宏光は確実に新しい顔を魅せてきますからね。今から体を丈夫にしておきたいと思います。特に胃腸。

 

今年も大変お世話になりました! とあるTwitterアカウントでブログの更新通知をしているのですが、通知欄に現れるアイコンを見て「あ、この人まだ元気にやってるんだ!」と久しぶりの顔に毎回ほっこりしています。記憶力には自信があるので、私のことなんて知らないだろって人でも意外に知ってます(怖) 本当にいつもありがとうございます。

 

来年の私もどうなるかわかりませんが(笑)、出来る限り末永く宜しくお願いいたします!! それでは、よいお年を♡