身長差のない恋人

北山さんを愛でる

どの曲の北山さんと恋したいか妄想する

 

 

あなたは、一つのコンサートDVDで別人のような顔をいくつも見せるアイドルをご存知でしょうか?

(何この始まり方)

 

たった一つのコンサートDVDで、いくつもの恋が始まってしまう…

 

 

 

〜 数日前のI SCREAM鑑賞会にて 〜

 

(北山アングルをリピート再生中…)

私「Flamingoの北山さんと付き合いたいけど難しそ〜」

友「?」←玉担

私「やっぱりI Scream Nightの北山さんと付き合うのが一番幸せかな? 明るそうだもんね。でもFlamingoの北山さんの闇に惹かれてしまう〜 つらい〜」

友「…いや、I Scream Night(の北山さんもああ見えて)なかなか深いと思うよ」

私「マジか〜 つらい〜」

 

以上のアホみたいな会話からわかるように、私は一つのコンサートDVDでいくつもの北山宏光に恋に落ちている。

 

 

 

この謎の感情は、北山さんならではの下記2点の魅力によりもたらされる。

 

①曲に合わせて「人格変わった?」ってくらい別人になってしまう北山さん。どれもめちゃくちゃ北山宏光なのに、全然違う。何これ。(パニック)

 

②国民のリアル彼氏 と言っても過言でない彼特有の不思議な魅力…いや、魔力により、見てる者の腕をグイッと掴み(良き強引さ///)曲の世界に誘い、毎回リアルな恋をさせてくれる北山さん。(めちゃくちゃ遠い存在なのに、一瞬にして距離詰めてくるテク何…)

 

 

 

というわけで(?)、どの北山さんと付き合いたいか考えてみた。

 

今回はマルチアングルに収録されている曲から選出してみました。

 ※注:いつも以上に何言ってるかわかりません

 

 

 

エントリーNo.1

MU-CHU-DE恋してる 宏光

f:id:jam_nos:20170119214234j:image

 飼いたい…

(妄想BGM:MU-CHU-DE恋してる)

 

きみはペット”のキラキラ版みたいな恋ができそうじゃない?♡(何それ)

腹が立つくらい可愛らしくてあざとくて、母性を刺激してきたかと思えば、がっつり開いたセクシーな胸元にドキッとする。セクシーとキュートを使い分ける知能犯な彼に毎日ドキドキ☆みたいな?ww

 

まったりしている時にちょっかいだしてじゃれ合うの楽しそ〜

可愛いお尻をワシャワシャ〜ってしてみると、「むぅー(やめろ)」って顔される(激萌)

f:id:jam_nos:20170122163506j:image
んで、それが可愛すぎて、度が過ぎたちょっかいを出し続けると

f:id:jam_nos:20170121224257j:image
「やめろぉー!」ってやり返されちゃうのな。幸せかよぉ(涙)

で、そんな風にペットみたいに可愛がっていると、ざっくり開いた胸元から不意に男らしい体が見えて「あ、ペットなんかじゃない。オトコだ…//」ってハッとする日々。

 

デメリットをあげるとしたら、同棲したらヒモっぽくなる可能性があるところかな。これだけあざとい男だからね。自分の可愛さを利用して、何不自由なく生きてきたに決まってる。

 

仕事行く時間になってもゴロゴロしているから「仕事は?」と聞くと、「むぅー(行きたくない)」って顔されて

f:id:jam_nos:20170119220109j:image

「(んはあああ// きゃわああああ///)これからずっとお留守番しててくれればいいよ」って許しちゃう。

 

 

 

…ねぇ、このブログ大丈夫?? 私、怖くない?!?!

(突如押し寄せる不安) 

 

 

 

余談ですけど、MU-CHU-DE恋してるを連ドラの主題歌に使ってほしくてたまらないんです!! キラキラ胸キュンラブストーリーものがいいかな?

毎回ドラマのクライマックス(めっちゃいいところ)でキラキラのイントロと共に「ξ*‘ ー‘) I miss you 恋の魔法ほら かけてあげるトゥナ〜イ♪」って流れた時の視聴者の胸の高まり尋常じゃないと思う。Aメロに主人公の声が被る感じとかたまらなくない!?(伝われ)

主演は玉ちゃんがいいかな?(北山さんじゃないんかい)20代中盤〜後半の男の魅力の爆発力はハンパないから、ぜひともピュアであざとい年上女性キラーの役をやって!!きみはペットのキラキラ版!!(北山さんはクセになる名脇役で出てほしい。出演時間短いのに毎回すごい爪痕残していく役)

 

 

 

エントリーNo.2

Flamingo 宏光

f:id:jam_nos:20170122163908j:image

好き…

(妄想BGM:Flamingo)

 

儚げな表情、妖艶で美しい動き、彼が抱える孤独や闇は色気となり放たれてしまう。触れたら壊れてしまいそうだけど、触れてみたい。

f:id:jam_nos:20170122163924j:image

 

私、闇抱えてる系男子大好きなんです。

ふとした時に溢れ落ちてしまう闇。近くにいるのに踏み込めない心の闇。苦しいけど惹かれてしまう恋大好物!! この北山さんとお付き合いしてみたい…

 

このFlamingo宏光と付き合ったら、日常生活は私に合わせて普通を装って付き合ってくれるんだけど、夜中に目覚めると隣にいなくて、探しに行くとベランダでタバコを吸いながら何かを想っている宏光を目にする…(こんな表情見たことない)

f:id:jam_nos:20170121233734j:image

みたいな日々が続いて、恋人でいることに疲れてしまいそう(笑)

でもそんなところも彼の魅力であるし、このまま付き合っていてもお互い幸せにはなれないことわかっているけど、惹かれてしまうんだよね。

この恋はデメリットしかなさそうだけど、私はそんな恋が好きだよ。報われなくても、宏光を支えたいと思うよ(重)

 

 

 

エントリーNo.3 

PSYCHO/Black&White 宏光

f:id:jam_nos:20170122164009j:image

抱かれたい…

(妄想BGM:PSYCHO/Black&White

 

強い、ドS、漢。夢見る乙女経験者なら惹かれるポイントがよく理解できる北山宏光でしょう。

 

この衣装の時のキスマイみんな強そうなんだけど、ダントツで宏光強そう。(動きがすごいもん)

f:id:jam_nos:20170122164140j:image

敵が襲来したらまず二階堂千賀がすごいパワーで敵の3割くらいを弱らせて横尾さんがトドメを刺して、あとは北山さんが残りの敵全部倒しそうな感じ出てる。(たいぴちゃんはボスだから自分の手は汚さないタイプだよ)

 

このPSYCHO宏光と付き合ったら、男らしさにキュンキュンしそう。あと夜が凄そう(黙れ)

 

【妄想提案】ボス(藤ヶ谷さん)の妹で何かと敵に狙われがちな私を、いつも助けてくれるのが宏光で、そこから恋が始まるってのはどう?? ボスの妹だからって、自分の気持ちを押し殺している宏光どう?? その気持ちが爆発して燃え上がる恋に発展するのはどう?? ボスや仲間に見つからないように付き合うのとかどう?? どう??(妄想がヒドい)(そもそもボスって何)

 

デメリットをあげるとしたら、キレやすいところかな?

f:id:jam_nos:20170122164226j:image

(キレたら怖そう…)

すぐにカッとなって壁殴ると思う。女には手を出さないからDVは大丈夫だと思うけど。

 

 

 

…自分の言ってることヤバすぎて、心折れてきた(爆)

でもがんばる。←

 

 

 

エントリーNo.4 

I Scream Night 宏光

f:id:jam_nos:20170122164334j:image

眩しい… 

(妄想BGM:I Scream Night)

 

これはアイドルの等身大の北山宏光に一番近い男だと思う。リアルな恋を楽しみたいならI Scream Night宏光が一番いいと思う。

 

この恋は最高に輝くけど(メリット)、この恋はひと夏で終わってしまう(デメリット)この宏光とは海外のビーチでひと夏の熱い恋したいな。忘れられない恋を。

 

f:id:jam_nos:20170122171519j:image

この宏光は眩しすぎて、たぶん誰もが自ら身を引く(別れる)んじゃないかな? 自分みたいな人間が隣にいることが辛くなるんだよね。

…なんか暗くなったけどw、この輝きを側で見ていたいからやっぱり付き合いたい(結局)

 

 

 

ここで、ちょっと特別枠いいっすか?

マルチアングルには入っていないけど、彼もぜひとも候補にいれたい…

 

 

 

エントリーNo.5

& say 宏光

f:id:jam_nos:20170122172431j:image

ya say 〜野生〜 

(妄想BGM:& say)

 

私のことを知ってくださっている方々は今みんな「で、でた〜wwwwww」って草生やしていることでしょう。(その草 片っ端から刈ってやる💢爆)

 

本当に好きすぎる。私の本能を刺激する。新たな性の目覚め…(表現)

 

f:id:jam_nos:20170122172949j:image

この冷めた鋭い目つき何?!(興奮)この人誰?!? こんなの北山くんじゃない!!(いい意味で)

 

下半身を落としながら脚をグイグイ動かし、上半身を柔軟に動かし、インディアン帽を振り乱す… この民族的な動き めちゃくちゃ興奮しませんか??

f:id:jam_nos:20170122173328j:image

(何このキャプ)

 

インドやDIVERに興奮した人ならわかってくれると思うんだけどな… おかしいな…?(笑)付き合いたいよね??ね??

この彼とのお付き合い妄想はぶっ飛びすぎる展開になると思われるので、やめておきます。

 

 

 

以上、

あなたはどの宏光と恋をしたいですか?

 f:id:jam_nos:20170122184921j:image

私はね〜 今はFlamingo宏光かな〜(& sayじゃないんかい)

 

本当に北山さんってすごいよね。曲によって別人だし、見てる者を惹きつけるし。

こんなテーマでブログ書けるアイドル他にいる? こんな遊びできるアイドル他にいる!?!?!(こんな遊びするヲタクもお前しかいない)