身長差のない恋人

北山さんを愛でる

Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME 西武(ベルーナ)ドーム 2日間 北山宏光トキメキ備忘録

※記憶が薄いので全部嘘だと思って読んでください。 (全曲レポではありません) (タメになる内容ではありません) オープニング映像 北山さんの表情が良い。優しい眼差し。大好きな横顔のフォルム。ちょっと端をムニュッとした口元!! 何回見ても唇がかわ…

「君、僕。」特典映像の好きなところを共有したい

君僕の特典映像を見ていて「んんんんんんんー!誰かに語りたいいいいい!」ってなったので、好きなところ・興奮ポイント・ツボポイントなどを箇条書きにしました。 (箇条書きでブログ書く雑さ) ネタバレ注意ね〜 初回盤A ★「君、僕。」MUSIC VIDEO ★「君、…

Yummy!!福岡感想

Yummy!!ツアーを初体験した北山担の感想ブログです。 長いですが、内容は薄いのでササッと読めると思いますww(複雑) ※主に北山さんについてのみ語っています。 ※特に印象深かったところだけを語っています。 ※レポではありませんが、ネタバレまみれです…

新潟遠征珍道中

自分でも驚いています。 5月の出来事を今ブログにまとめようとしていることを。(記憶力との戦い) ジャニヲタ歴 1◯年目にして初めてのお泊り遠征。一緒に行ったいつもの玉担を筆頭に、沢山の方々に助けてもらい、とっても楽しい思い出になりました。そして…

MUSIC COLOSSEUM 5/13 新潟初日感想

レポをしたかったけど、どう頑張ってもレポにならなかった… (もちろんネタばれ注意) いろいろ曖昧なのでニュアンスで感じとってください~ ・入場 開演前の会場は不気味ww(これって初日だけ?w) 紫っぽい薄暗い照明、360°ステージの中央で不気味にた…

今年の夏の思い出

私の今年の夏は8月の第1週で全て終わりました。そんな夏の思い出を残しておきたくてまとめました。「こんなジャニヲタもいるのね〜」くらいのテンションで流し読みしてください。 (※キスマイのレポはほぼありません)(※全曲解説でもありません)(※一部Twitter…