身長差のない恋人

北山さんを愛でる

「君、僕。」特典映像の好きなところを共有したい

 

君僕の特典映像を見ていて「んんんんんんんー!誰かに語りたいいいいい!」ってなったので、好きなところ・興奮ポイント・ツボポイントなどを箇条書きにしました。

(箇条書きでブログ書く雑さ)

 

ネタバレ注意ね〜

 

 

 

 

 

初回盤A

★「君、僕。」MUSIC VIDEO

★「君、僕。」MUSIC VIDEO メイキングドキュメント


Kis-My-Ft2 / 「君、僕。」MUSIC VIDEO -short edition-

 

 

MVの北山くんはとにかく赤ちゃん。真ん中で目一杯腕伸ばして踊る赤ちゃん。産みたい。

 

 

・一人だけ筆先を見ないで描くお玉じわる

f:id:jam_nos:20181006202407j:image

 

 

・これさ、北山さんの隣に入ったらさ、ちょっと踏み外しそうになった時にグッと体支えてくれたりするんかな?? そこに男らしさと安心感感じて恋してしまうんかな?? ねぇ、どう思う???????????

f:id:jam_nos:20181006202606j:image

 

 

上着脱いだ時に浮かび上がる北山さんの胸筋がとにかくすごい。上着脱いだ北山さんが出てきたら注目してほしい(圧)

結構厚手なの着てるのにすごい。そこらへんの女子(私含む)より胸ある。

f:id:jam_nos:20181006203139j:image

胸筋大好きー!!!

(福岡公演ぶりに登場 胸筋大好き妖怪) 

 

 

・全体的にちょっと眠そうで萌える。いつ寝ちゃってもいいんだよ(甘々)

 

 

・北山さんソロインタビュー中恒例の【顔が可愛すぎて内容入ってこない問題】

 

 

・北山さんソロインタビュー中恒例の【話し相手巨人すぎ問題】(すごい見上げるやん)

 

 

カメラ回る前のぽーっとした顔がとにかく可愛い!! ソロ撮りの時とか、全員集合撮影の時とか!!!!! あの顔なに?!?!!

 

 

・ファンにセットのカスをあげようとする藤ヶ谷さんがすごく好き

 

 

超絶ハードなキッステップをファンに簡単にやらせようとするキスマイちゃん(怖くて好き)


Kis-My-Ft2 / 「君、僕。」特典映像ダイジェストMOVIE 〜「キッステップ」レクチャー編〜

 

 

・小さい後ろ姿が可愛すぎて涙出る

f:id:jam_nos:20181006204248j:image

 

 

君、僕。(CD+DVD)(初回盤A)

君、僕。(CD+DVD)(初回盤A)

 

 

 

 

 

 

初回盤B

★KIS-MY-PARTY 〜グランピングdeわちゃわちゃ(略)〜


Kis-My-Ft2 / 「君、僕。」特典映像ダイジェストMOVIE 〜KIS-MY-PARTY〜

 

 

もぐもぐする北山くんの可愛さ(号泣)

美味しくてちょっとノッちゃってる(号泣)横からのもぐアングルのほっぺの可愛さ… どうしてそんなに頬袋に詰め込むの?(号泣)もぐもぐしながらなんか話してる時に見える前歯も可愛い(号泣)

 

 

・サラッと終わる5大ドームツアー反省会ww

(ちなみに私はいまだに西武ドームをカウントすることに疑問を抱いている 爆)(そしたらサンドーム福井とかも1ドームカウントできる)

 

 

・テントに入ってからの北山さん下半身気になる問題 〜ありがとう、白パン

f:id:jam_nos:20181006191539p:image

 

 

千賀さんの流行語大賞(爆笑)

めっちゃグレーゾーンww そして思いっきり笑ってしまうメンバーwwww

 

 

・叩いてかぶってじゃんけんぽんの進行の北山さんチャラくない?? 急にどうした??w サバイバルウエディングに出てたこの右の人みがすごいww(伝われ)(お亮LOVE)

f:id:jam_nos:20181006192306j:image

 

 

・音量上げて見ていたら、箱見てピーチジョンみたい」「東京ガールズコレクション?」ってコソコソする声聞こえてきた(爆)その発想すごい好き

f:id:jam_nos:20181006192556j:image

 

 

・メンバーを鍋のフタで殴ろうとする横尾さん(狂気)と、叩いてかぶってじゃんけんぽんに脳が追いつかない千賀さんw

 

 

北玉のぐるぐるバット相撲(大号泣)

北玉ファンが静かに顔を出し始めているような気がする今日この頃(※あくまで “気がする”)実は私もその一人でして///(あまりツイートしてないけども)この相撲は大変感動いたしました。ありがとう北玉。

 

まず、北玉のあの何とも言えない空気感が好きでね。北山さんの、思春期の愛娘にどう接していいかわからん感というか、奇行についていけないけど全てを受け止めてしまう甘さというか。お互い少しぎこちなくて距離はありつつも、半分は優しさでできている北玉というか

 

見所は、北山さんの戸惑いと、お持ち帰りハムスター(はむけつ)と、北山さんを持ち上げる玉森さんの男らしさですよね。

 

 

・オーバーオールの千賀さんをさらっとパンくん呼びするメンバーwwwwwwww

 

 

・ベビーバスケの説明を聞いて「そのベビーなんだ」と納得する二階堂さんに対しての【どのベビーだと思ってたの】というテロップ

7人全員ボケだからってついにテロップでツッコミだしたエイベたん)(その気持ちわかる)

 

 

・キスマイプレゼント交換での不憫な北山さん(萌)

これを見てから、ふとした時に「今日も北山さんちの片隅に大量のうんちグッズがいるのかな?」って思うと自然と笑顔になれるように。

 

 

・自分が用意したプレゼントが藤ヶ谷さんの手に渡ってわかりやすくもじもじするもじみつ(激萌)(千鳥ノブ「わかりやすいんじゃ〜」)

 

 

・テントdeおしゃべりタイムの北横が自然体でキュンキュンする。このコンビは男友達感があって良い。

 

 

北山さんって人の家でわが家のようにくつろぐタイプなんだろうなぁ(妄想)家に呼びたい…

f:id:jam_nos:20181006202043p:image

 

 

・北山さんの「俺焼き肉ハシゴするよ」話の時の得意顔が男の子っぽくてキュンキュンする。宏光のオンナになって、毎日「うんうん♡ すごいね♡」っていっぱい聞いてあげたい(妄想)

 

 

・Happy Birthday熱唱中の千賀さん好きだな〜 千賀さんのいいスイッチ入っちゃった(爆)そして、にかちゃんへの千賀さんの無償の愛には毎度感動する

 

 

 

君、僕。(CD+DVD)(初回盤B)

君、僕。(CD+DVD)(初回盤B)

 

 

 

 

 

 

三形態予約特典

LIVE TOUR 2018 Yummy!! ~you&me~ 先得スペシャルMOVIE


Kis-My-Ft2 / 「君、僕。」シリアル特典ダイジェストMOVIE

やばいな

 

 

リハ映像冒頭に現れるカメラ目線宏光だけで元取れる。そこで一時停止したもんなら涙出る。すっぴん汗だく髪ボサがかっこいいって… はぁ……(尊すぎてため息)

 

 

・レリバンのガシガシ宏光やばいって!! これコンサート映像で見たら怖いわ。かっこよすぎて受け止めきれない…(がんばれ)

 

 

やけにB系なInvitation宏光(あんなにヒップホップオラオラな曲だったっけ??w)

 

 

・リハ中、色々口出しせずに黙って見ている姿に惚れる

 

 

・スタッフに「準備しとかないとね」って優しい声で伝える宏光氏しんどい。大人の余裕。

 

 

ねぇねぇ、リハのCrystal Sky見た????(Crystal Sky大好き妖怪登場)

ねねねねねねねね、動画11分あたりのCrystal Sky宏光見た??????

あの動き!! Hands upの叩きつけ!!! 私が福岡公演からずっと伝えたかったあの動き!!!!!! 見てない人いたら早く見て!!!(早く興奮を共有したい)

 

 

・インタビュー終わりの不意打ちの優しい笑顔。あんなに簡単に人に優しい笑顔振りまくのはやめた方がいい。みんな惚れてしまう。

 

 

・Yummy!!な企画で「捨てるに捨てらんねぇーなっていうのがいいな」ってものをプレゼントする北山さんに興奮

そういうプレゼントを宏光からされて、それを見て毎日宏光のこと思い出して、一生宏光が忘れられなくなりたい(突然のM)

 

 

ここ(言葉はいらない)

f:id:jam_nos:20181006210008j:image

 

 

・カ・ク・シ・ゴ・トの乾杯シーンあり、REAL MEあり、Kiss魂のシィ捨て宏光あり、もおおおおおおおおおお(壊)

 

 

【結論】シリアル動画を見ると、コンサートDVDを見るのが楽しみにもなり、怖くもなった…

(北山くんがかっこよすぎて)

 

 

 

 

 

 

 

あとね、あとね、曲もものすごくいい!!!(ちょっと語らせて)

 

「君、僕。」は疾走感があるキラキラソングで、眩しくて泣きそうになる(病んでる?)一見ありきたりな爽やかソングっぽいけど、耳に残るし、とにかく曲が良い。Love so sweetとか、シンデレラガールが好きな人は好きなんじゃないかな??(それわたしー!)

 

あと個人的に推したいのが「Rainy days」と「Still song for you」

こんな曲歌えるキスマイ誇れる。

 


Kis-My-Ft2 / 「君、僕。」全曲試聴プレイリスト

 

 

 

今夜はStill song for you聴きながら、切ない宏光氏を妄想して涙流しながら寝たい。

(あっそ)